佐賀市でプリザーブドフラワーを中心に、お花モチーフの作品を制作・販売しています。
和風のデザインが多めです♪
--------------------------------
販売サイト creema 花ごよみ  http://www.creema.jp/c/hanagoyomi
--------------------------------
ホームページ▶https://hanagoyomi-page.amebaownd.com/




180803・チェア-Iwa






こんにちは。
花ごよみの山高です。
今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。


夏休みの慌ただしさに
なかなか落ち着いてパソコンに
向かえません (泣)

今日は2回分の作品をまとめて
紹介させていただきます!

月に2回のレッスンを
受けられている方の作品です。

まず、1回目はチェアアレンジを
お作りになられました。

秋色でまとめられました。
きれいですよね~。
ふと見たときに
ほっと落ち着けそうですね。





180824・半玖珠-Iwa




こちらは別の日のレッスンの作品です。
半玖珠の壁飾りです。
ハロウィンです!!

とうとう、ハロウィンのアレンジが
今年、初登場です!

しかも、黒と白でカッコいい。
リボンのオレンジと
ちょっと見えているボールが
全体を引き締めてますよね。

紫のグラデーションの配置も素敵だし
私も真似して作ろうかと思いました 笑


レッスン、お疲れ様でした~。







同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
【体験】10月の体験レッスン開催日
【レッスン作品紹介】ハーバリウムペン
【レッスン作品紹介】リードディフューザーアレンジ
【レッスン作品紹介】フォトフレームと小さなプレゼント
【レッスン作品紹介】BOXアレンジ
9月の体験レッスン開催日
【レッスン作品紹介】レジンアクセサリー
【レッスン作品紹介】和風フラットフレーム
【レッスン作品紹介】チェアアレンジ
【募集!】お盆に体験レッスン・追加募集!
【レッスン作品紹介】ポニーフックレッスン
【レッスン作品紹介】レジンの夏ピアス
【レッスン作品紹介】チュチュのようなチェア
【レッスン作品紹介】チェアアレンジ
【募集】お盆に体験レッスン!
【レッスン作品紹介】トロピカルアレンジ
【レッスン作品紹介】ドームアレンジ
【見本】花束アレンジ
【レッスン作品紹介】花束にチャレンジ!
【見本】夏のトロピカルアレンジ~♪

Posted by 山高紀子 at 11:26│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。